SSブログ

Made in Japan [拾い物]

一時期の勢いは収まったのかもしれないけれど、依然として近隣国による反日行動は続いている。

 

でも、

そんな彼らも実は日本が大好きなようで、色々なものを模倣してはインチキ商売をするなど、お茶目な一面も垣間見せている。

 

 

SUSIKI。

SUZUKIと寿司をかけた茶目っ気たっぷりのネーミング

 

 

 

松下なのか、Sonyなのかはっきりしてくれないとぉ~。

でも、両社のメリットいいとこ取りで最高品質?

 

 

 

ただ、こいつはいただけないなぁ

 

 

 

 

 

 

「くさいち○こ」って・・・おいっ!

 

食えねぇし。

いや、くえるのかもしれないけど、

くさけりゃ余計にだし。

いや、くさいのがいいってそんなプ○イがあるのかしれないけど、いや知らんけど

とにかく、おいっ!

ってことだ。

 

 

 

 

んで、落ち着いたところで、

近隣国が何故ゆえに反日行動を起こすのかと言えば、戦争が起因しているのは間違いのないところだろう。

 

戦争はいかん。

 

だから、街なかで銃など構えている輩を見かけたら、

 

 

ちびっ子諸君

 

 

 

 

 

 

お仕置きしてあげてください

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 9

つばさ

くさいち○こ・・・どんなお味が・・・。
お仕置きめっちゃ面白いんですけど(笑)
そうですね、戦争はだめですよ!!
by つばさ (2005-05-31 12:38) 

そうですよ、お仕置きです!
で、くさいち○こに有効なお仕置きって?????
by (2005-05-31 20:05) 

たー助

くさいち○こ・・・

パッケージから想像すると
リンゴ味かもしれませんね。
by たー助 (2005-05-31 20:57) 

プラン7

ウケマしたw。
しかし2つ目の写真、MP3とTAPEの機能が共存しているとは・・・ふつーに欲しいw。
by プラン7 (2005-05-31 21:58) 

kazupapa

パッケージのイチゴの絵が、可愛く無くってナイスデス!
ち○こつながり?も絶妙!
by kazupapa (2005-06-01 15:23) 

たー助

いちご・・・でしたか!
by たー助 (2005-06-01 23:33) 

38410415

PANASOANICでNewSONY TECNOLOGY はかなり笑えます。
by 38410415 (2005-06-03 01:56) 

tack

>つばささん
くさくないものも、お味は存じ上げませんw

>eddieさん
くさいち○こにお仕置きですか?
う~んwwなんでしょ?

>たー助さん
りんごとか、イチゴに見えました?
自分は柿に見えて、どんな味だ???と思ってました^^

>プラン7さん
ホントですよね。何気に高機能かもですw

>kazupapaさん
おぉ。無理矢理つなげたのを理解していただきありがとうございますw

> 38410415さん
はじめまして。
ですよねぇ。なんでもありなんですよね彼らは・・・^^;
by tack (2005-06-03 17:54) 

くさいちんこ、も凄いネーミングですけど、マジ、いんちき臭い品物ばかりですね。なんだよ?NEW SONYって。
by (2005-06-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北の国から’05 ~二段ベット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。