SSブログ

二段ベット [ ∟小坊主]

我が家の話なんですけど、嫁さんと小坊主二人の4人家族で住まいは3LDK。

今年の春に小坊主一号が小学校に入学したこともあって、なんとなく手狭になってきたので、二段ベッドを購入して部屋を有意義に使うことにした。

二段ベッドを買っても部屋の狭さは変わらないのだけど^^;

 

ネットで探し出して注文したベッドはこれ。

予想していたよりも安い値段だったんで、即決して注文。

人気があったのか、在庫切れとのことで、1ヵ月後ぐらい経った先週末に届いた。

けど、

上段部分に破損箇所があって、すぐに部品の交換を依頼したことで、とりあえずは下段部分のみ組み立てた。 

下段のみでも、新品のベッドはやっぱり小坊主どもは嬉しいのか、早速その日に二人揃って就寝。

 

そして、新たな二段ベッドの完成w

 

 

 

 

次の日も、喜んで二人で一つのベッドで寝たようで、会社から帰って子供部屋をのぞくと、2号の姿が見当たらない。

 

よく見ると隅っこの方で寝ていた。

 

 

 

 

うつ伏せ寝。

 

ん?

 

なんか変。毛布が浮いてる??

 

 

 

 

 

 

 

壁に張り付いて寝る2号。

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

igakiti

愛くるしい!
まさにその言葉がお似合いですね。
早く上段が届くといいですね。
by igakiti (2005-06-04 01:31) 

ん~我が家を見るようです。我が家は、愚息2号が僕又はカミさんの体の上に乗り上げて、2段ベッドになっております。しかしながら、子供はこの位が平和で良いですね。
by (2005-06-04 01:41) 

tabi0904

おー・・・。
1段で間に合ってる・・・(笑)
見てる分には、1段の方がほほえましくていいですね^^
上段が来たら、下段の子はきっと上段を蹴り上げますよ~(体験談)。
by tabi0904 (2005-06-04 10:26) 

kazupapa

うちは長男の入学祝にハイベットを買ったんですが、未だ一人で寝れないようでダブルベッドを二つつなげた(横に)ところに家族五人で川の字書いて寝ています。
帰宅して見る寝姿は笑えること多々あり。共感でnice!です!
by kazupapa (2005-06-04 17:08) 

DaRyL

立体的な夢を見ているに違いない。。
楽しい夢も 怖い夢も 迫力ばいぞーだろーな。。

しっかり伸びができるからスッキリするかも♪
出来れば試してみたいなぁ~。
by DaRyL (2005-06-16 23:25) 

さわの

わはは^^

いいですね。壁に張り付いて寝てる姿ー
by さわの (2010-04-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Made in Japan|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。