SSブログ

悲しいときぃ~ [拾い物]

この一枚の絵、悲しすぎる・・・;;

哀愁漂うにわとりちゃん。

 

悲しいときには涙が出るけど、
痛いときにも涙が出るもので、

 

ガンッ!

番長爆ギレ5秒前?

 

痛い続きで、

 

バンッ!

 

ゴンッ!

 

痛そぉ~~~

 

痛いときは、泣け。

 

このおっさんのように泣け。

 

 

 

・・・いや、このおっさんは、痛くて泣いているようではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

                !?

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

いや~、皆さん痛そうですね。
でも、おじさんが一番イタイと思います。きっと・・・。
by (2005-05-29 12:03) 

関西人

メッチャ面白い、笑えるヨ~
他人事だから(ーー;)
自分に置き換えたら.........耐えられないキット(>_<)
 好きなお笑い
 芸人さんは───→アンジャッシュ・プラン9・アンガールズ・陣内・etc
           基本的にお笑いさん皆好きです
by 関西人 (2005-05-29 12:27) 

えりさ

おもろッ!!
このおっさんはカツラが取れたために泣いてるのですか?!
かわいそうに・・・・w
笑っちゃだめだけど。
by えりさ (2005-05-29 15:47) 

kazupapa

ワンコのが一番笑えました!うれしいのに「痛っつ」みたいな・・・
一人で階段踏み外して、ばつが悪いみたいな・・・
by kazupapa (2005-05-29 19:12) 

最近のは取れないみたいだけど、子どもの頃、風で取れたの見たことあります。驚いて笑えませんでした・・・・・。今思うとすごい面白いのに。
by (2005-05-29 19:14) 

igakiti

このニワトリ、切ないねぇ。
こんなとこから入っておいて、このオチ...。
笑える、笑える、笑える!!!
おっちゃんが知人でないことを祈るだけ。
by igakiti (2005-05-29 23:20) 

つばさ

7連発!!
やっぱり犬が好きです^^
取れちゃってますよ・・・。
by つばさ (2005-05-30 14:42) 

tack

>eddieさん
ですよね~。
痛すぎです・・・^^;

>関西人さん
どうもです~
自分に置き換えると・・・。怖すぎです~
ブラン9って、すみません、誰ですか・・・?^^;

>えりささん
泣いてるというか、気付かずに寝ているだけなのかも??

>kazupapaさん
動物の絵は、なごみますよね~。
痛そうだけどw

>STEALTHさん
相変わらず、実生活でいいネタ持ってますよねww

>igakitiさん
そうなんですよ。最初のニワトリ、さっと流しているけど、よく見るとかわいそ過ぎなんですよぉぉ~

>つばさ さん
どもです~
やっぱりおっさんより、犬のほうがかわいいですしねww
by tack (2005-05-30 18:20) 

しろくま

おじさん・・・悲しすぎますよぉ~w

「飲んだら乗るな
   取るなら飲むな」

  と教えて上げたい
別に暑かったわけぢゃないってね(笑)
by しろくま (2005-05-30 20:59) 

tack

>prince-8さん
なるほど~
確かに、暑かったからかもしれませんねぇwww
by tack (2005-05-31 09:38) 

おじゃまします。
…か、かつら… おじさんはちゃんと忘れず持って帰ったのかしら?
気になるぅ~。
by (2005-11-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。