SSブログ

だ~れだ? [拾い物]

突然だけど、クイズです。

 

【第一問】
この人だ~れだ?

 

簡単だわな。

 

 

答えは、

 

スケートの安藤美姫選手。

アメリカに行っても頑張ってもらいたいものです。

 

 

ただ、

 

 

撮影禁止の場所ですからw

 

 

【第二問】
この人だ~れだ?

 

 

ん~。だれだ。

 

 

答えは、

 

香港のアクションスター。

 

 

ジャッキーチェン。

 

 

ホントは、
第一問の「撮影禁止」をオチに使おうかと思ったんだけど、横で同僚が、

この写真

 

 

「久保田篤じゃね?」

とか言うんで・・・

 

 

 

元祖いいとも青年隊

 

似てるww

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 8

kazupapa

最初に見たとき、恥ずかしながら「誰?」と本気で思ってしまいました。その次に目に入ったのが「撮影禁止」の小さい文字、着眼点が同じだったのでガッツポーズしちゃいました^^)
でも最後は見事でした!私からも「同僚グッジョブ!」ww
by kazupapa (2005-05-26 11:49) 

相変わらず、何処に目があるの?って感じですよね。それにしても安藤美姫選手、寝起きでしょうか?ちょっとお疲れの表情にnice!
by (2005-05-26 12:51) 

あ、兄貴!最近絶好調じゃないですかい。勢い復活ですね。〆のGoodJob !!SMAPのくさなぎくんじゃなくてアタック25!でくるなんて。
Good Job!です。
by (2005-05-26 13:18) 

えりさ

OHジャッキーーーーーーーーー!!!!
こんなんだったんですか?
ちょっとがっかり。。。
もう久保田篤以外の何者でもない・・・
by えりさ (2005-05-26 14:29) 

つばさ

ジャッキーってわかんなかったです(笑)
確かに久保田篤w
スクロールして見直しましたけどやっぱ似てる・・・w
by つばさ (2005-05-26 19:33) 

igakiti

ははは(笑)
同僚のするどい指摘にnice!
にしても、ジャッキーとは思いもしなかった。
久保田篤で笑えるなんて、みんな同世代???
by igakiti (2005-05-27 01:52) 

DaRyL

いけてない寝起きの吉川晃司だと思ったのに。。 残念!(><)!
by DaRyL (2005-05-27 10:03) 

tack

>kazupapaさん
ありがとーございます。
同僚も喜んでおりますw

>eddieさん
安藤選手。今でも十分に若いけど、更に若い頃だろうし、この時期って成長が早いんでしょうねぇ。

>STEALTHさん
あ・兄貴って・・・^^;

>えりささん
えりささんの若さで久保田篤知っとーと???
彼もまだまだいけるなw

>つばささん
同僚が、更にロバートの馬場ちゃんにも似てるって言ってます。

>igakitiさん
団塊ジュニアが多いんですかねぇ。
そんな自分も、「久保田」と言えば「篤」世代です(ウソ)

>DaRyLさん
おお~
言われればそう見えてくるけど、そんな画像無いですw
by tack (2005-05-27 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。