SSブログ

携帯音楽プレーヤー [拾い物]

退屈な通勤・通学時間。

学生時代からお世話になっていたのは、ウォークマン。

俺が学生だったときは、カセット。

時代は進んで、その後
カセット→CD→MD→ハードディスク→メモリへと進化してきた。

色んな機種が出ているけど、一番メジャーなのは、以前の記事でも、おまけで取り上げたアップルのiPodだろう。

iPodサザエさんバージョン

 

爆発的に売れて、最近はメモリタイプの

iPod shuffleも大人気。

 

大人気だから、iPodの面白ページもある。

ココ

俺のお気に入りは、

 iPod with アインシュタイン

 iPod with ロッキー

いやぁ、うまく作るものだ。

 

ちなみに、自分が現在使っている携帯プレーヤーは、オリンパスのこれ

人と同じものが嫌で、発売日に商品も見ないまま購入したのだけど、ちょっと後悔。
ハードディスクという性格上、フリーズはするし、起動も遅いしで、メモリタイプが欲しい今日この頃。

 

オリンパスだけじゃなく、iPodに続けとばかり、他社も色々な製品を出していて、最近は競争は激しい。

 

これは、実際には純粋な音楽プレーヤーではないんだけど、ゲームも出来て音楽も聴けるという優れものの、PSP。

 

ソニーが発売したときの理想は、

 

かっこいい。おしゃれ。

 

現実は、

 

 

・・・。

 

そりゃ、北島も

 

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 6

相変わらず、いい画像を持ってきますね!感心しきりです。
現実の写真、青のヘンにありそうで良く分かりますし、何より北島選手の号泣、ダメ押しって感じで niceです。
by (2005-05-25 12:22) 

最後の写真、北島君涙出すぎでしょ?よっぽどチョー気持ちよかったのかな?
前フリは特になんでもいいですよね!シメがこれなら
by (2005-05-25 12:58) 

つばさ

うまーくオチになっているw
画像の使い方が上手ですね^^
北島選手号泣しすぎ!w
by つばさ (2005-05-25 14:37) 

kazupapa

はじめまして、もう最初のサザエさん一家でダメです。完全にやられました。
”行間”とはまさにこの事って感じですねー。わたしも見習ってブログしまーす。
(私、本日開店しました。)
by kazupapa (2005-05-25 17:43) 

tabi0904

m:robe、良くないのか・・・。「かっこいい!」と思ってたんだけど・・・。
やっぱりgigabeatかな~?
北島選手は、嬉しいのか?悲しいのか?(笑)
by tabi0904 (2005-05-25 22:23) 

tack

>eddieさん
どもです~^^
ただ、適当に画像貼り付けただけなんですけどね^^;

>STEALTHさん
ハハハ。
ちょ~気持ち過ぎて泣いてみたいものですねぇw
ただ、ホントは、アインシュタインで〆る予定が、ズルズルと続いたってのは内緒の方向でw

>つばささん
ありがとーございます~
泣きすぎっすよねw

>kazupapaさん
はじめまして~。
見習われて良いものかどうか^^;
日記として書きたいと思っているのに、なぜかいつも日常と関係ない記事ばかりUPしてしまって・・・w

>たびさん
確かに、m:robeかっこいいですよね。俺も外観だけで買いました^^;
もし良かったら、格安でお譲りしますよ~www
by tack (2005-05-26 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なごむ写真だ~れだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。