SSブログ

なごむ写真 [拾い物]

連日会議続きであったり、夜更かしして寝不足だったりして今日はみょ~にだるい・・・。

そんなとき、子供や動物を見ると心が和んだりするもので、
下の写真を見るとなんだかほっとする。

 

 

気持ちよさそうに寝てるなぁ。

 

眺めてたら、なんだか疲れも取れてきたよ。

 

写真は、アザラシかな?

アザラシと言えば、4コマ漫画で「少年アシベ」ってのがあったなぁ。

ヤングジャンプで連載されてた森下裕美さん原作の。

 

えと、少年が、ゴマアザラシのゴマちゃんと戯れる漫画。

 

そうそう、これこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れがやっぱ、まだ取れてないみたいです・・・。

 

 

 

一応ホントの「少年アシベ」

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 6

つばさ

あらら・・・疲れが溜まっているんですか?
無理しないで下さいね!
ヒゲのおっちゃんとアシベ・・・。
by つばさ (2005-05-18 12:24) 

tackさんコメンありがとうございます。それしても、ひげのおっちゃんがどことなく、ジョン・カビラ氏に見えてしまうのは私だけでしょうか?私も疲れているのかな~・・・。
by (2005-05-18 12:44) 

抱き枕を抱えたオヤジ、かと思いました。このあと、このオヤジさん、ゴマちゃんをどうするんでしょうかね?あざらしを拉致する工作員だったりして。まさか食っちゃったりとか・・・。
by (2005-05-18 19:51) 

ピカチュウ

真ん中のアザラシ?の顔、超かわいい~。和むねぇ。
にしても、ヒゲ親父に抱かれてる子、「どうにでもして」って感じ良い味出してる
by ピカチュウ (2005-05-18 20:46) 

ippan-bunka-jin-A

僕はオッサンのナチュラル具合に和みました。癒しをありがとう、アザラシのオッサン!
by ippan-bunka-jin-A (2005-05-18 23:52) 

DaRyL

オッチャンが抱えているのが 柔らかそーな大根に見えてしまう。。
『南極で栽培成功!!』 って笑顔がnice☆だぁ~ ^^)
by DaRyL (2005-05-21 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。