SSブログ

つめた~い あったか~い [拾い物]

今日は5月17日。
桜はすっかり散ったけど、春まっさかり。

東京は今日は快晴で、ホントに過ごしやすい気候だ。

でも、数日前は寒く感じたりもしたんで、寒暖の差が激しいのも春。

 

話は変わって、街でよく見かけるごく普通の自動販売機

ちょっと喉が渇いたときのオアシス。

 

真夏のくそ暑いときには、やっぱり

 

 

          つめた~い

 

冷たいジュースを飲んで、爽快気分。

 

 

真冬のくそ寒いときには、やっぱり

 

 

          あったか~い

 

暖かいコーヒーを飲んで、 体ぽかぽか。

 

 

んじゃ、今の季節春には、

 

 

 

 

     ぬる~い

 

ぬる~いって・・・w

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 7

igakiti

え?これって本当に???
でもコラージュにしたようには思えないけど。
確かに、自販機にツッコミしたくなりますね(笑)

僕はt_zoneさんの、「続きを読む」へつなげる“フリ”が好きです。
【ちょっと喉が渇いたときのオアシス】って確かにそうなんだけど、
改めて書かれるとなんかおかしいですね。
つい「続きを読む」を押しちゃいますよ。
by igakiti (2005-05-17 13:21) 

つばさ

ぬるいって本当にあるんですか?(笑)
気になります!
今の季節は微妙なあたたかさw
by つばさ (2005-05-17 13:26) 

相変わらずいい所に目を付けていらっしゃる。いつもながら視点の置き所に感服しちゃいます。で、ぬる~い、って言うのはホントなんですか?
by (2005-05-17 13:43) 

このぬるーいって、昔、ホテルのロビーの自販機で見たことがあるような覚えがあります。でも、今でもあるのかな???
by (2005-05-17 15:52) 

えりさ

ぬる~いってなんか買ってみたくなりますね☆
やっぱり「~」は一緒なんですね。。。w
by えりさ (2005-05-18 09:33) 

tack

>igakitiさん
「続きを読む」挿入部分は、いつもホントに適当です^^;
今度から、入れる部分ちゃんと考えなければ・・・w

>つばささん
微妙な季節でも飲みたくないですよね。実際w

>eddie さん
ごめんなさい、ネットの拾い物の写真なんで、真偽の程は・・・^^;

>STEALTHさん
おっ!目撃者発見!
ってことですので、eddieさん、ホントにあるみたいですよー

>えりささん
買ってみたくなりますですか?
俺は要りません・・・w
「~」は必須なんですね~~~www
by tack (2005-05-18 11:26) 

たー助

こんばんわ。

ぬる~い! 良いですね。
あたたか~いって書いてあって ぬるかったり
すると頭くる時あります。

ビーボより美味しいのはビーボだけ・・・って
いうのもありました。
by たー助 (2005-05-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪の秘密結社なごむ写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。