SSブログ

肉体改造!後記(涙) [日記]

今日の日記「肉体改造!身体測定」を書いた後の話。

昨日同僚とTIPNESSに行ったんだけど、体験入会という形で2,000円程のお金を払ったんで、身体測定だけではもったいないということで、トレーニングもやってきた。

同僚と行っているから、いろんな器具を使って、競い合うように負荷をかけトレーニングした。

前述の日記を書いた時までは、ほんと肉体改造がいい具合に進んだ結果を見てハッピーだったんだけど・・・

 

今朝出社した時の会話。

一緒に行った同僚(TIPNESSの会員の同僚以外に一緒に行ったもう1人)が、

「筋肉痛っすわ~」

俺「あかんなぁ~。運動不足やで。俺なんか最近筋トレしてるから全然痛くないわぁ。」(この二人は関西人^^)

と、勝ち誇ってたんですよ。

昼飯を食うまでは・・・・・・・・

 

その後、足(ふとももを中心に)や腕の裏に張りが出てきて、

さらにその後、徐々に痛みが。。。

そう、その同僚(3歳年下)より半日遅れで筋肉痛に見舞われたのですよぉぉぉ(涙)

中年化炸裂っっっう!;;

い、いや、普段は腕立て伏せや腹筋、鉄アレイを使ったアナログな筋トレだけど、デジタルな筋トレでは使う筋肉が違うからだ!!!

と言い聞かせているけど、かなり凹む・・・orz

 

よ、よ~~~し、更に頑張って、新陳代謝を高めて、

”脱”中年化宣言!

と誓いつつ、現在ビールをグビグビ飲んでますw

(だって、筋肉痛で運動できひんのやもん^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。