SSブログ

暴れん坊将軍 [拾い物]

今更な感も多々あるのは承知しながら、
昨年末の紅白でも話題になった曲といえば

オ~レ~オ~レ~♪
     マツケンサンバ~♪

 

マツケンこと松平健

 

 

テレビをつければまだたまに見ることもあるが、

 

 

松平健といえば、やっぱり「暴れん坊将軍」だろう。

 

放送していた頃は、まだまだ子供だったこともあって時代劇は見ていなかったけど(いや、今も見てないけど)、オープニングで颯爽と馬にまたがって走る健様はそりゃ~かっこよかったものだ。

 

チャ~ララァ~ララ~ララ~♪(←オープニングテーマ)

の音楽をバックに浜辺を颯爽と駆け抜ける

 

 

 

 

 

 

間違えた。

 

 

 

こっち。

 

 

う~ん。健様かっこいいw

 

 

 

おまけ。

 

本物(?)の「暴れん坊将軍」様。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 11

tabi0904

仮面ライダーの「やべ!落ちるよ!」っぷりの足の動きと、
馬のいやらしい目つきにnice!です。
tackさん、復活ですか~?^^
遅れましたが、nice!100個おめでとうございます☆
休業宣言に気を取られて、書くの忘れてました^^;
by tabi0904 (2005-05-13 22:00) 

いつもながら、楽しい構成に笑わせていただいております。
一人部屋で笑いながらPCに向かう私を心配して、リビングから我が家の愚息1号が、グミを2粒持ってきてくれました。「これ食べな!」って。きっと彼は、薬のつもりで私にグミを持ってきたのでしょう。
by (2005-05-13 22:32) 

igakiti

あ、『ブログミン』の効果がさっそく♪
僕は親の影響で小さい頃から時代劇と民謡で育ちました(笑)
なので、松平健の変貌振りには実に驚かされたのですよ。
格好いい大人だったのに...。

また余裕ができたときに、ネタを公開してくださいね!
by igakiti (2005-05-13 23:29) 

tack

>たびさん
どうもです~
馬の目なんか怖いですよね・・・
次は200個目に休業宣言ですw
by tack (2005-05-14 01:52) 

tack

>eddieさん
ありがとうございます^^
お子さんnice!じゃないですか~。
うちの小坊主は、小坊主同士でグミの取り合いをして俺のところまで回りません;;

>igakitiさん
時代劇と民謡ぉぉぉ
渋すぎる幼少時代じゃないですか~w
俺も暴れん坊将軍世代(?)としてマツケンの変貌振りに驚いた一人です^^
by tack (2005-05-14 01:55) 

さすが。やっぱりこうでなくちゃ。
ちなみに松平健さんは愛知豊橋の出身です。今故郷豊橋にでっかいマンションを建てていますよ。
最上階に銀座のねーちゃん??が住むみたいです。
by (2005-05-14 09:29) 

えりさ

間違えすぎだ・・・w
将軍様ス・テ・キ・・・・・
by えりさ (2005-05-15 12:46) 

つばさ

pupupu♪
仮面ライダー落ちそうですね!!
将軍様だ・・・
by つばさ (2005-05-15 15:14) 

ピカチュウ

最後の将軍様に、笑殺されました!!
by ピカチュウ (2005-05-15 22:07) 

tack

>STEALTHさん
銀座のねーちゃんが、豊橋から通うのですか?
通勤ご苦労様ですw

>えりささん
ス・テ・キかい!!!???

>つばささん
鐙から足外れすぎですもんねぇ

>ピカチュウさん
どうもありがとーございまーす^^
by tack (2005-05-18 11:21) 

ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】

ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】
人気グラビアアイドルほしのあきがかねてから交際中だった騎手の三浦皇成と来年3月に結婚することがスポーツ報知の取材でわかった。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/

ほしのあきといえば、今では人気ですが無名時代は結構売り出しに苦労していたようで事務所にいろいろやらされていたことで有名です。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/
by ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 (2010-11-15 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。